HANE HANDS

Blog

2020.01.18

ピッコロイタリアーナ

buongiorno ~。

今日は寒い…。汐留は雪がチラついています。冬らしい景色。

今年は暖冬だったけど、こんな時もたまには良いかな^_^

Siena03s

イタリアカラーをイメージした赤にグリーンのミニリュック。Siena03s

何となくアクティブに、お洒落に。

オリジナリティあるアイテムでオンリーワンを楽しむ‼︎ そんなスピリットがいいですね。人生一度きりだし!


汐留イタリア街

確かにリュックは持ちやすい。

両手も空くし、姿勢まで良くなる感じがする(笑)

モノを運ぶだけのアイテムを使うのではなく、持っていて心地の良いモノを愛用する。

そんなライフスタイルは素敵です^_^

さて、次回のイベントは1月29日からの

名古屋松坂屋南館B2でのイベントです。

まだまだ寒い日が続きますが、楽しい冬をお過ごし下さいね!

HANE