HANE HANDS

Blog

2020.02.04

再会シリーズ

buongiorno.

ただいまHANEは名古屋から福岡に新幹線で移動中です。

今回は久しぶりの名古屋でしたが、御来場下さいました皆様、ありがとうございます^_^

そして、久しぶりの再会シリーズ!

AS022

ハネハンズではもう25年以上は作り続けているバック、AS022。

素材はイタリアンレザー、ダークネイビーでした。

日常的にかなりご愛用していたようで、綺麗にお手入れ!


艶やかに蘇りました^_^

さて、今回は同じAS022の一回り大きいLサイズとも再会!


AS022L

だいぶ柔らかくなってツヤ感も良い感じ‼︎

このサイズは最近人気ですよ^_^

ハンドルは肩に掛かるように長くアレンジしてあります。


すっかり馴染んで愛情が注がれているのがよく分かります。

大きさの割に軽いのも使い勝手良い要因のよいに思います。


また次回、再会できるのを楽しみにしています^_^

明日からは福岡天神の岩田屋さんでイベントスタートですので、久しぶりの再会があるかな…?

HANE