HANE HANDS

Blog

2020.04.26

気分一新!

buongiorno!

先日ご案内させていただいたお財布が完成!暖かくなって来ましたし気分一新です。

人気のツヤ感あるオレンジ。

久しぶり再度完成させることが出来ました‼︎


こちらは初登場‼︎

溶け出しそうなチョコレートカラー^_^

バックではオーダーで何点か製作したことはあったのですが、長財布にしても良い雰囲気です。


今回のHANEの一推しはこれかな!⭐︎


爽やかな若草色、使いながら出てくるツヤ感、手触りのタッチ感が上質です。



こちらはレアーな素材です。

完売率が非常に早い素材とカラーでなかなか店頭に並べることが出来ません…。

あと4種ありますが、まずはここまで。。

早速、ハネハンズオンラインショップにアップしていますのでご覧下さい^_^
www.hanehands.com

HANE