HANE HANDS

Blog

2020.05.12

これからは身軽に!

buongiorno^_^


これ、ベルトに通してみるとけっこう安定感あっていい感じなんです…。

最近は時間もたくさんあるので、これからのライフスタイルをじっくりイメージしたりしています。

そこで考えたのが手ぶらで動きやすさ。。。

必要な物だけを身につけて行動する。。。

携帯電話とカード1枚、海外ならプラスパスポート。

そんなスタイルにこのベルトポーチ‼︎

こちらは横型ですが、ただいま縦型も製作中!

HANEも使いたいスタイルがあるんです^_^


以前もたまにお問い合わせ頂いていたのはウエストポーチが多かったのですが、ここはあえてスリムスタイルにしました。

これからますます進みそうなシンプルスタイル。

今はいろいろなバージョンを考えて7月くらいにブログでご紹介出来ればと思っています^_^


HANE