HANE HANDS

Blog

2021.01.31

再会シリーズ

buongiorno。

さて、2021年早くも1月が終わろうとしています。

HANEはただいま札幌に来ております。

人生初の冬の北海道‼︎

雪は降っているんですが、想像よりも寒く感じないし過ごしやすい!

雪もサラサラ、気持ちが良い^_^

イベントですが、今回は初の東急百貨店での出店。久しぶりの再会も果たしました!

ロザンヌ型リュック

綺麗にご愛用頂いていて嬉しい限りです^_^

綺麗にお手入れさせて頂きました。


白銀の雪の中に、ブラックの丸いバックがよく映えそうです‼︎

さて、今回の「ものづくりフェア」は明後日2月2日までとなっていまして、その後は福岡に移動。

3日からは岩田屋本店新館6Fでイベント開催。

まだまだ気を引き締める日が続きますが、またまた再会が楽しみです‼︎

それでは、素敵な日曜日をお過ごし下さいね。

HANE