HANE HANDS

Blog

2021.05.08

アマルフィ−新色‼︎

buongiorno。

すっかり暖かくなりましたが、皆さまお元気でしょうか?

もうすぐ伊豆アトリエへ引っ越しとなりますが、何か新鮮な風が欲しいな〜っと思い取り入れてみた新色‼︎

アマルフィ−SS

ラピスカラーの新色です!^_^

光のさす具合で色合いが違って見える繊細でソフト感ある風合い。


イタリアンレザーなんですが、なんとなくフランス🇫🇷を連想させる⁈

同時にキャンパス素材でもマリンの雰囲気で完成です!爽やか、リゾートに行きたくなりますよ^_^

⬇️


アマルフィ−SS ネイビー&ホワイト

世の中はまだまだ我慢の時期が続きますが、気持ちだけでも楽しくいきましょう^_^

セルフイメージをして、いつか戻ってくる楽しい時間を愉しみましょう!

HANE