HANE HANDS

Blog

2021.12.22

カーキ色でオシャレ度UP

buongiorno。

気がつけば今年も残り1週間と少し。

いろいろな出来事が重なる一年でしたが、皆さまはいかがでしたでしょうか?

さて、来年2022年はカーキ色をクローズアップしてみようと考えています。

年月と共に良い味わいを出すんです♪

ハネハンズでは30年以上は作っているメッシュバックをカーキ色で!

一口にカーキ色と言っても、様々なトーンがあります。まして風合いある革であれば、一枚一枚微妙な表情の違いを見せてくれます。
そこがまた楽しみの一つ!


来年は皆さまもオシャレに是非カーキ色を取り入れてみてくださいね^_^


出来立てホヤホヤのREI、あっという間にご予約完売!一点しか作ってないので早い者勝ち状態です。


よりオリジナリティ-を出すためにカーキ色をベースにしたツートンもなかなか雰囲気がありオススメです。

それでは、皆さま素敵なクリスマスシーズンをお過ごしくださいね。

年内、伊豆アトリエは12月26日までの営業となっております。

HANE