HANE HANDS

Blog

2022.01.31

伊豆アトリエ

buongiorno。

皆さま、お元気ですか?

早くも一月が終わろうとしていますが、早いですね〜。

ハネハンズが汐留イタリア街から伊豆アトリエへ引越しして半年が経過しました。

汐留への懐かしい気持ちはありますが、すっかり伊豆のリズムが定着してきました。

バック作りにはやはり伊豆の環境はとても良いです‼︎

さて、本日オーダーバックが一点仕上がりました。

シンプルなトートバッグ。
軽量なところが皆様に好感触の一品です^_^

トープカラーは落ち着いていますがオシャレ感をしっかりと演出してくれるマストカラー。

シーズンを問わずコーディネートできるのもオススメ出来るポイントです。


伊豆アトリエでは毎日このように何かしらのアイテムが誕生していきます^_^

伊豆にいらした際には是非お立ち寄りくださいね!

まだまだオミクロンが落ちつきませんが、どうぞ素敵な2月をお迎えください。

HANE