HANE HANDS

Blog

2023.01.24

見た目以上に…

buongiorno。

しばらく暖かいと思っていた冬にどうやら寒波が到来するようです。

伊豆は比較的、例年並のような気もしますが日本海側,山間部の皆様はどうぞご注意下さい!

さて、前回製作しましたメッシュバッグがあまりに早く売れてなくなってしまいましたので好評のダークグレーで製作です‼︎

メッシュL

大ぶりのメッシュですが、これが以外に軽い!

色合い的には男性女性問わずにご愛用頂けそうな雰囲気に仕上がりました^_^

このサイズ感でこの軽さなら幅広いシーンで活躍しそうです。


ソフトなイタリアンレザーを使い実用的でありながらオシャレ…。

最初のお披露目は2月のギャラリー個展となります!


ショルダーは取り外し可能、ボディー上部にはファスナー付。更には軽量とくればバッチリです‼︎

雨が降っても雪になっても、このバッグなら大丈夫^_^

どうぞ,素敵な一日をお過ごしくださいね♪

HANE